バカとテストと召喚獣4:井上堅二

ちいい、美波の誤解からもっと修羅場があるかと思っていたが、あまり引っ張らなかったなぁ。まあ、少量でも美波のデレは強烈だったぜ…GJ。しかし、美波のデレを魅力的に感じるのも、アキちゃんの可愛らしい反応があってこそ。秀吉はアキちゃんの嫁に過ぎぬ。美波や瑞希なぞ秀吉以下の噛ませ犬。いくぜ、バカテス人気投票エキシビジョンマッチ、バカテスにおける真のヒロインが誰かということを、「性別:秀吉」とかって浮かれてる連中に知らしめてやるぜ。
ってあれ、なんか投票できないんですけど。なんでだろ。ノックしてもしもぉーし。もういいや。ほっとこう。…で、一晩経ったら投票できるようになっていたので投票してきました。突撃せよ全国のアキちゃん派。
今回の試召戦争はちょっと取ってつけた感が否めなかった。一巻につき一回は召喚獣の戦闘を入れるのが義務!みたいになってるなら、いっそ試召戦争とか削っちゃってもいいと思うんだけどねぇ。それで作品名を『バカとテストと女装ヒロイン』とかに変えるの。一巻につき一回は女装シーンを入れるのが義務!みたいな。