ゼロの使い魔14 水都市の聖女:ヤマグチノボル

相変わらずよく出来たラブコメ
ルイズが記憶を消すのにさりげなく賛成するアンリエッタさんの腹黒さが素敵。(これで邪魔者がひとり消えたわ…)っていう呟きが聞こえてきそうな。アンリエッタかわいいよアンリエッタ。
ギーシュたちの、俺たちにゃ無理だろうけどやれるだけやってみようぜっていうノリは、ちょっとかっこいいよな。理想に燃えるでもなく現実に絶望するでもなく。
ピンチのあとの大逆転はわかってても燃えるでござる。そして追い詰められたあとのミョズニトニルンのかわいさは異常でござる。彼女は撤退できたのかな。無能王さんに殺されそうな雰囲気がぷんぷんしてるけど、幸せになってくれればいいなぁ。