BLACK BLOOD BROTHERS 9 黒蛇接近:あざの耕平

「まじかる☆ぶらっど 魔女っ娘ネヴァちゃん」もいよいよ9巻目か。まさかあざの作品にこれほどの萌えキャラが登場するとは思わなかったぜ。回想シーンから察するに、『魔女モーガン』の血統はおそらくツンデレ。しかもデレたらデレっぱなしのタイプとみた。きっとネヴァちゃんもツンデレなのでしょう。かわいすぎる。
しかしまあ、ネヴァちゃんも良かったけど、やはり今回の見せ場は世界吸血鬼会議でしょうな。ブチギレモードのジローさんがもうほんと馬鹿というか阿呆というか恥ずかしいというか何やってんのこの人。いやかっこいいんだけど。かっこいいんだけどさ。たぶん永久に語り継がれることになるんだろうな全世界の吸血鬼の前で愛の告白まがいのことをした吸血鬼って。
ジローとケインはパワーアップして、いよいよ『九龍の血統』と全面対決。単純に戦って決着をつけることもないだろうし、どういうオチが付くんだろうなぁ。ぜってー2巻じゃまとまらないよな。どうせBBB11-2とか出るんだろうから実質的には3・4巻くらい残ってそう。