薔薇色にチェリースカ3:海原零

エロとか萌えとかじゃなくて単なる下ネタだよなぁこれは。『銀盤カレイドスコープ』の頃から片鱗は見せてたけど、だんだん下品になってませんか海原さん。特に暖炉の火を消すくだりは酷すぎると思うw
ギルコの娘、アン・フローレンスが登場。ヒロに「命令」ができる時点でラブコメ的には強すぎるタイプ。これでギルコたんと同じような性格だったら良かったんだけどな。ギルコたん可愛いよギルコたん。今回出番少なかったよギルコたん。
ヒロの妹もようやく登場。正統派病弱少女。妹の存在はあからさまにヒロの弱点だけど、それが「レイプされそうになった可憐な美少女」ということになると話が違ってくる。「ヒロが理事長の犬になってるのは妹のため」という話が広まったらヒロの株が上がりませんか。ヒロの理解者が増えて、これまでの四面楚歌な状況からは脱せそうだけど、物語的には中途半端になった感じ。嫌われ者のヒロくんのままでいて欲しい。
チェリースカのデレが酷くなってる。良いね。
主役のチェリースカ、ツンデレの真希、直球勝負のアン、義妹のミカル。そろそろ役者が揃ってきたなぁ。残りは「ダミア」というもう一人のファンタジー人間だけど。スザンナあたり怪しくね?