七本腕のジェシカ II:木村航

なんか上下巻っぽい構成だったらしい。SF風吸血鬼ファンタジー。設定がごちゃごちゃしてわかりづらかったけど、つまるところ純愛なのか。
純情なジェシカに凶暴な魔王が入っているギャップが良い。その多重人格ジェシカたんにヘタレエドガーが翻弄されているのも。妙に色気のあるコーデリアさんや、ツンデレなオフィーリアが、エドガーと融合したり胸を揉ませたりなんて、どことなく浮気展開っぽくて、良いではないか良いではないか。続編が出るなら、四人で旅をしているあいだに四角関係に陥って超修羅場るとか、そんな展開がないかなぁ。
というかヘルマ様はいったい何をしたかったんだ。自信満々でちょっかいかけて、すぐ諦めて。ラストのヘルマ様はまるで息子のお見合いを見守る母親のようだったぞ。それで良いのか貴族様。