生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1:葵せきな

本編があまりに特殊すぎて、こういう風にちょっと趣向を変えるだけでも、物語にものすごい起伏が生まれたように感じてしまうという。生徒会室以外の場所が登場するし、生徒会メンバー以外の生徒が登場するし、それになんと杉崎の妹まで登場してしまうんだぜ! うおおすげえええ! 物語が動きまくりだぜえええ!!! 主人公の妹が出てくるだけでテンション上がったのは『偽物語』以来だよ(…案外最近だ)。
新キャラでは宇宙姉弟がとても良い。特に姉。なんか愛情表現が妙にストレートに感じられる。よく考えれば生徒会メンバーは全員真性のツンデレだしなぁ。やっぱり杉崎は客観的に見ればかっこいいんだな。あと「リニューアルする生徒会」に出てくるデレた知弦さんの破壊力が凄まじかった。妄想だけど。