ROOM NO.1301#10 管理人はシステマティック?:新井輝

今回は最終回直前のまとめみたいな話。シーナが出ていったり、鈴璃が登場したり、冴子がようやく目立ってきたり。やっぱ冴子が主役をかっさらっていく展開なのかな。いちばん最初に出会ったのは綾さんなのに。無念。
いちばん驚いたのは健ちゃんが据え膳に手を付けなかったことだよ。これまでの健ちゃんならやるだけやっておいて「僕はシーナの親友だよ」とか言ってのけただろうに。成長したんだなぁ、主人公。
健一父がものすごい大物でワラタ。これって遺伝なのかぁ。ちょっとだけ『スクールデイズ』思い出したよ。
次回で最終巻。俺の中では富士ミスの象徴みたいな作品だったので、富士ミスの大トリがこの作品で良かったと思う。どういう風にケリをつけるのかすごく楽しみ。で、『SHI-NO』の作者はやる気満々だった気がするんだけど、どうするんだろう?