疾走する思春期のパラベラム この世の人々が許しあうまであと千億の夜:深見真

この世の人々が許しあうまであと千億の夜ですってよ、この世の人々が許しあうまであと千億の夜。かっこよすぎるぜこの世の人々が許しあうまであと千億の夜。本編でも会話中にさらりと出てきてたりしてオサレ度が限界突破しているぜこの世の人々が許しあうまであと千億の夜。いやマジかっこいい。
前半の学校パートはなかなか。恋する志甫が可愛らしい。個人的にはあまり好きではないキャラだけどまあこんだけ酷い目に遭わされていると幸せになってほしいと思ってしまう。報われなさそうな顔してるけどな志甫。睦美さんはエロい。あとだんだんヘタレてきてる。大丈夫なのだろうか。生き残ってくれるだろうか。後半の見所はやっぱ一兎覚醒かな。これは一兎脱退フラグ? 一兎が敵に回って(というか映画部を敵に回して)、睦美先輩が堕ちるところまで堕ちて、志甫ちゃんがちょっと不幸になったりすると、俺好みの展開。でも最後はハッピーエンドで。
あと、カラー口絵、西園寺遼子の眼鏡姿が素晴らしい。眼鏡にデコですよ眼鏡にデコ。なんというスペシャルショット。