更新止まってるあいだに読んだラノベ
読了本が溜まりすぎて感想を書く気力がないのでタイトルだけリストアップしとく。
感想はそのうち書くかも。
- さよならピアノソナタ4:杉井光
- タザリア王国物語5 山獄の獅子王:スズキヒサシ
- アカイロ/ロマンス2 少女の恋、少女の病:藤原祐
- 断章のグリムXI なでしこ・下:甲田学人
- 人類は衰退しました4:田中ロミオ
- リバース・ブラッド4:一柳凪
- ブック×マーク!:桧山直樹
- 鋼殻のレギオス11 インパクト・ガールズ:雨木シュウスケ
- 灼熱のエスクード3 I WILL CATCH U:貴子潤一郎
- この広い世界にふたりぼっちII 人形カラシニコフ:葉村哲
- プリンセス・ビター・マイ・スウィート:森田季節
- かぐや魔王式!:月見草平
- ANGEL+DIVE 3.LOVENDER:十文字青
- SHI-NO-シノ- 過去からの招待状:上月雨音
- BLACK SHEEP 黒き羊は聖夜に迷う:富永浩史
- スプライトシュピーゲルIII いかづちの日と自由の朝:冲方丁
- オイレンシュピーゲル参 Blue Murder:冲方丁
- ソウルソードスーパースター<上> 接触篇:森橋ビンゴ
- ソウルソードスーパースター<下> 発動篇:森橋ビンゴ
特に面白かったのは「ピアノソナタ4」「タザリア5」「リバブラ4」「ふたりぼっちII」「プリンセス・ビター」「ANGEL+DIVE3」「シュピーゲル3」「SSSS<上><下>」。特にエロかったのは「灼熱のエスクード3」。