嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7 死後の影響は生前:入間人間

まさか続くとは。いかにもみーまーがやりそうな、捻くれた終わり方だったし、すっかり完結したものだと思っていたぜ。もしも正統派なハッピーエンドだったら逆に疑ったかもしれんが…。
で、今回は大半が湯女さん視点で事件が進行。俺としては湯女さんがずっと主人公でも一向に構わんけど。湯女さん最高。湯女さん可愛すぎ。湯名さん眼鏡似合いすぎ。湯女さん胸なさすぎ。湯女さん語りが冗長すぎ。とはいえ真打ち登場時の待ってました感はさすが。主人公のオーラっつーのかモテオーラっつーのか。登場したとたんに美少女に囲まれまくりなあたりは尊敬の念すら覚えるぜ。あと扉絵の吹上有香さんが素敵だと思いました。真っ先に死んだけど。キャラの把握すらほとんどできなかったけど。