コピーフェイスとカウンターガール2:仮名堂アレ

そうです。良平さんはわたしとサナ姉、どちらともつきあっています。

この帯の文句を見て購入を決めるような人が(たとえば俺とかだよ!)、作品にどういう期待をするかくらい分かっているだろうに、見事に肩透かしを食らわせてくれちゃってるのが、なんかアレだ(作者のことではありません)。釣るなら釣るでちゃんとした餌を使ってほしい。それこそ今回のプロローグなんて素晴らしい釣りなんだけどな。
という感じで。早苗先輩の大学のミスコンならぬイケメンコンテストに良平くんが参加する話。結局、修羅場方面はほとんど期待できないので、良平と早希の初々しいやりとりで和みつつ、早苗さんの天衣無縫な暴走を楽しむことになるだろうか。前回もそうだったけど構成が秀逸。それほど凝ったものではないけど、伏線の張り方が丁寧で、好感が持てる。早苗先輩の悪巧みが素敵。
でも、やっぱり早苗先輩と早希が全面対決を見たいなぁ。本当に同時進行で姉妹丼だったら良かったのに!