電波女と青春男3:入間人間

なんか急にラブ度が上がった気がするぜ。2巻は「40歳のノスタルジー的青春」だったけど今回は「リアルで青春の真っ只中なう!」な感じだなぁ。電波女はどこへ行った。リュウシさんがマコちゃんに擦り寄ってるのには驚かないが、前川さんがヒロインらしいところを見せ始めたのには意表を突かれる。そしてこの手の作品の例に洩れず、正妻のエリオが空気になりつつある。インデックスとかほどじゃないけどな。
そして新キャラ登場。宇宙人。エリオのライバル。だがエリオの不戦敗の可能性大。なんか40歳叔母を筆頭にマコちゃんハーレムになりつつあるなぁ。軒下軒下書いてあるのが気になるんだが床下じゃねーのか。あそこも軒下って言うのかなぁ。