IS2:弓弦イヅル

相変わらずハーレムハーレムなメカっ娘バトルラブコメ第二弾。ハーレムを明確に志向している作品というのはいくつかあるけれど、その中でもスペシャルにハーレムってるなぁと思う。一夏の魔力は感情や性別をたやすく捻じ曲げる。憎んでいたはずなのにいつのまにか婚約宣言! 男だっていつのまにか女の子に!
今回でヒロインが全員登場したそうなのだけれど、あれだなぁ、金髪ツンデレはどう見てもカマセだな。男装と眼帯も出遅れを取り戻せるほどではない。中華は空気。よってメインヒロインは千冬姉以外にいないというわけだ! 千冬姉の動きをパクられたときに「俺の姉さんを汚すんじゃない」とばかりにブチ切れていた一夏くんは素晴らしかったと思います、サー!
いや、まあ次回からは箒がチートで大活躍しそうな予感なので、どうなることやら。束さんの言う「三人の興味対象」のなかに一夏くんも入っているのか気になるところですな。