IS4:弓弦イズル

作者周りでいろいろありましたが無事に刊行されたようです。今回はヒロインたち視点の短編集。ハーレムラブコメでこんなに女の子女の子した話は珍しいんじゃなかろうか。むしろ少女漫画とかの世界だ。こういうふうにキャラを掘り下げる話が入っているとヒロインたちが余計に可愛く思えてくるなぁ。いいことだ。特に素晴らしいのはやはり千冬姉さんですよ。さんざん騒がしく恋の鞘当てを繰り広げてきたヒロインたちが、千冬姉さんを見た瞬間に静まり返ってしまう、それほどまでに深く激しい姉弟愛。一夏がシスコンなら、千冬姉さんも相当なブラコンである。ああもう素晴らしい。素晴らしい。素晴らしすぎる。千冬姉さんの活躍をもっと見たいぜ。