ロキノン

ロキノン系という言葉を知った。喉につかえた小骨が取れた気分。
ジャック・ケッチャム。興味を持つ。パーッと見て回ったところ、「隣の家の少女」か「オフシーズン」かというあたりか。どっちがよかんべ。ふいんき前者のが良さそう。幼児虐待と食人かぁ。ケッチャムって人はすごかね。
幼児虐待といへば、幼児連れ去り事件の九割は性的な目的だってね。でも、意外と犯人は高年齢。てことは別にロリが好きなんではなく、犯りてぇ→でも俺は力が弱ぇ→子供を狙えばいいんじゃん!?、という発想からきてるんだろうか。こういう時にはマスコミは、ロリロリなエロゲやらエロ漫画やらを嬉々として攻撃するものと思ったけども、そうしないのは関連付けが難しいからなのかな。まぁどうでもいいや。老人に特化した風俗店とか売れないかな。段差なし手すりつきバイアグラ完備で八十以上には割引サービス! …死ぬか。ほんとどうでもいいや。