大沢さんに好かれたい。:桑島由一

小泉さんに好かれたい。小文字のほうです。
すばらしいですね。「Hyper Hybrid Organization」と並ぶ特撮ヒーロー物ラノベの誕生ですね。っていうとちょっと違うけど。いや、だいぶ違うか。
形式としてはヒーロー物のテンプレに則りながらも、中心は正義やら悪やらじゃなく、人間関係・内面描写なのが素敵です。ありがちなヒーローとしての苦悩じゃなく、あくまで青春の苦悩、学校生活の苦悩、ただの少年の苦悩、普通の少女の苦悩が描かれていて、終盤に近づけば近づくほど、なんともいえない切なさが漂ってますね。大沢さんがかわいそうでかわいそうで。弱気な主人公を怒鳴りつけてやりたくなります。小泉さん(大)もトミーも良いキャラしてます。大人の悲哀ってやつですか。飛鳥はいらんです。一番の見所は小泉さん(小)のヌードですよ。無表情っ娘萌え。
続編を切に希望。