週刊少年ジャンプ

ネウロ。今週は濃いなぁ。ヤバいくらいおもしろい。カメラマンがどんな行動に出るかが問題だな。ストーカーまがいの取材でもするのか、それともまた斜め上を行ってくれるのか。次週センターカラー楽しみ。
タカヤ。テンポよく進んでいい感じだが、すこしご都合主義的な気も。とりあえずバトル物の方向性ですか? …どうでもいいが、いまタカヤスレ見てきたらなんか評価が「森」で固まってるのにワラタ。
デスノ。展開おそすぎ。新死神登場で進展があるかと思ったらそんなことないし。どうしたいのやら。
テニス。もうどうにでもして。
ハンタ。王様はなにがしたいのか。とりあえず現状が把握できません。
全体的にスローペースな漫画(悪く言えば空気漫画)が多いなぁ。デスノでさえもダレてるから、一週ごとにきちんとインパクトを出してるのがネウロ(ある意味テニスもだが)くらいしかないという。週刊連載の意味ねぇ。やっぱ錬金…いえなんでもないです。あーあ、単行本派に優しい誌面づくりですね。