別に見なくていいです

そういえば今日って終戦の日でしたっけね。
さっきも、テレビに暑苦しい若者が出てましたわ。靖国いいとこ一度はおいで、だそうですよ。日本人なら行ったほうがいいんですってよ。日本人て。なんですかそれ。定義を教えてくださいよ。
人が鬱で苦しんでるって時に、まったく。
フタコイオルタナティブをDVDに焼いたはずがきちんと焼けてなくて観れなくってショック受けてるってのに、まったく。
バイトをしなくちゃならないのにどうにも踏ん切りがつかなくて苦しんでるってのに、まったく。
クーラーの効きが悪くて部屋にじんわり生暖かい空気がこもって死にそうだってのに、まったく。
ちょっと死にたくなってしまったジャマイカ
はぁ。死んだら楽になれるかな。あはは。