週刊少年ジャンプ

ネウロ。え!? ……俺? は……犯人は……俺だったァーー今慰められていたのにィ〜〜。
みえるひと。ひめのんかっこいい。
タカヤ。ちょっとラブコメ風味で良き哉。
銀魂。なんだかかんだか。新八が手を汚してしまいました。
アイシル。なんだかかんだか。超人スポーツ漫画の匂いが強くなってるよ。特に赤羽。これまではまだ『個性』として片付けられたんだけどなぁ。
ブリーチ。エロい絵面なのにエロく思えないのは何でだろうか。作者が「ほら、エロいだろ? チ○コおったてろよガキども」って言ってるのが透けて見えるようだ。いや、俺の自意識過剰だろうけどさ。


今週はテニスとデスノを読んでない気がするけど、休載だっけ? ネタとシリアスの二大巨頭がないと寂しいなぁ。ネウロがあるからまだいいけど。