全作品入場!!

ニライカナイは存在していた!? 更なる研鑚を積み富士ミスの雄が甦った!!!
葉山透!! 「ニライカナイをさがして」だァ――――!!!


魔族はすでにレディ・キィが封印している!!
貴子潤一郎「煉獄のエスクード RAINY DAY&DAY」だァ――――!!!


遺伝子強化兵であっても恋しまくってやる!!
住本優 「最後の夏に見上げた空は 3」だァッ!!!


不器用な人間には不思議な呪文がものを言う!!
ひと夏の青春物語 雨宮諒 「夏月の海に囁く呪文」!!!


真の任務を知らしめたい!! 木ノ歌詠 「熾天使たちの5分後」だァ!!!


現実ではただのクラスメイトだが異世界なら全て彼女頼りだ!!
瀬尾つかさ 「琥珀の心臓」だ!!!


ハーピーの心理描写は完璧だ!! 七月隆文 「イリスの虹」!!!!


全カゲヌシとのベスト・ファイトは裕生ちゃんの中にある!!
モジモジな幼馴染が来たッ 「シャドウテイカー5 ドッグヘッド」!!!


感動話なら絶対に敗けん!!
病弱娘のドラマ見せたる 橋本紡半分の月がのぼる空 5」だ!!!


ブラック・ブラッド(吸血鬼)ならこいつが怖い!!
富士見のピュア・うらぎりもの
あざの耕平BLACK BLOOD BROTHERS 3 特区震撼」だ!!!


角川スニーカー文庫から炎のサドデレロリが上陸だ!!
長谷敏司円環少女 (1)バベル再臨」!!!


ルールの無い凶悪事件が起きたから首を突っ込んだのだ!!
柔沢ジュウの根性を見せてやる!! 「電波的な彼女 幸福ゲーム」!!!


"打ち止め"相手にフラグ立てとはよく言ったもの!!
"一方通行"の男気が今 実戦でバクハツする!!
鎌池和馬とある魔術の禁書目録 5」だ―――!!!


「電撃の黒い太陽」こそがラノベ界最高の代名詞だ!!
まさかこの純愛小説がきてくれるとはッッ 藤原祐「ルナティック・ムーン V」!!!


彼に会いたいからここまでやったッ キャリア一切不明!!!!
近未来のマッド・ヒロイン 壁井ユカコ「カスタム・チャイルド」だ!!!


オレたちはラブコメ最強ではないライトノベルで最強なのだ!!
御存知2chラ板大賞作品 竹宮ゆゆこわたしたちの田村くん 2」!!!


ツンデレの本場は今や未来にある!! 未来を変えられる奴はいないのか!!
水口敬文憐 Ren 遠いキモチと風色のソラ」だ!!!


熱ゥゥゥゥゥいッ説明不要!! マリアローズ!!! アジアン!!!
十文字青薔薇のマリア III.荒ぶる者どもに吹き荒れろ嵐」だ!!!


男装の妹は実姉に恋してナンボのモン!!! 超実戦恋愛小説!!
富士ミスから 新井輝ROOM NO.1301#6 お姉さまはストイック!」の登場だ!!!


銅メダルはタズサのもの
世界選手権では思いきりスピンし思いきりステップを踏むだけ!!
コミック化・アニメ化同時実現
海原零銀盤カレイドスコープvol.6 ダブル・プログラム」


部誌を売るために事件を解いたッ!!
青春ミステリ全ラノベチャンプ
米澤穂信クドリャフカの順番 「十文字」事件」!!!


「少女」の描写に更なる磨きをかけ
桜庭一樹”「ブルースカイ」が書き上がってきたァ!!!


現代の魔女に死角はないッッ!! 桜坂洋
よくわかる現代魔法 TMTOWTDIたったひとつじゃない冴えたやりかた」!!!


全三巻のクライマックスが今ベールを脱ぐ!!
高瀬彼方から 「ディバイテッド・フロントⅢ この空と大地に誓う」だ!!!


甦った後でならオレはいつでも美少女だ!!
萌える殺人鬼 田代裕彦「キリサキ」 富士ミスから登場だ!!!


タイムパラドックスはどーしたッ 少女の超能力 未だ消えずッ!!
時間移動も空間移動も思いのまま!!
新城カズマサマー/タイム/トラベラー1・2」だ!!!


特に理由はないッ 彼が恋するのは当たりまえ!!
投石器を持った司書にはないしょだ!!! スーパーダッシュ小説新人賞《大賞》!
山形石雄戦う司書と恋する爆弾」がきてくれた―――!!!


封じられて逆に目覚めた超飛躍の王!! 関西弁のデンジャラス・天才
岩井恭平「消閑の挑戦者3 ロスト・エリュシオン」だ!!!


模擬戦で勝つならこの娘を外せない!! 超A級スポ根ロボット物
扇智史「春は出会いの季節です アルテミス・スコードロン」だ!!!


超一流作家の超一流のメタ小説だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
意味不明だが鬱展開!! 谷川流「絶望系 閉じられた世界」!!!


戯言シリーズ》はこの作品が完結させた!! 祭りの終わり!!
西尾維新ネコソギラジカル(下) 青色サヴァン戯言遣い」だ!!!


若き葬儀屋が帰ってくるッ?
どこへ行っているンだッ 江藤比呂緒ッッ
俺は続巻を待っているッッッ「ソウル・アンダーテイカー」の登場だ――ッ




加えて積読の完全消化に備え「今年読んだけど今年出た作品じゃない傑作」を御用意致しました!
米澤穂信 「さよなら妖精」!!
ヤマグチノボル 「描きかけのラブレター」!!
山下卓! 「BLOODLINK 獣と神と人」!


……ッッ どーやらもう一作品の選考は放棄されている様ですが、
なんか見つかり次第ッ皆様にご紹介致しますッッ


つ、つかれた…。