待ってて、藤森くん!:壱乗寺かるた

いかん。これは噛めば噛むほど味が出そうな作品だ。この設定で、この主人公で、トロメラ展開をしたらどうなるか、ということを考えると非常に楽しみ。
主人公が本当にいい奴でなぁ。『トロメラ』の冬麻は萌えキャラだが、こっちの藤森くんは見ていて安心できるというか。榊と真行寺の腹黒コンビに囲まれているからか? 幼馴染との絡みしかなかったので、他のヒロインたちとの関係を見ていきたいが。
ともあれ、続きが出ないことには何にもならん。早急に『トロメラ』の新刊と併せて書店に並べて欲しい。
しかし、かるたたんはもっとドス黒いのもできるはずだけど、編集部は完全にこっちの方向で行かせる気なのかな?