狼と香辛料 III:支倉凍砂

順調に面白いですな。
ロレンスとホロがどんどんバカップルになってきている。というかアマーティの壮絶な噛ませ犬っぷりに泣いた。単に痴話げんかに巻き込まれただけじゃねーか。しかも事が終わってからもフォローは無し。儲けも激減。いいところなしだなアマーティ。頑張れ。
今回はデイトレードみたいな話。でもまあそんなことはどうでもいいでありんす。ホロが可愛いすぎてもう。いまならホロの掌の上で転がされるロレンスの気持ちが分かります。まったく、作者の掌の上で転がされている気分ですよ。
二巻にくらべるとパンチ力がないかな。全体的な面白さは底上げされているので、続きも期待。下半期もホロが各所ランキングを席巻することになるのだろうか。