とある魔術の禁書目録 11:鎌池和馬

禁書版チャオ・ソレッラ。
やってることはいままでと一緒。囚われの美少女を助けるため→みんなで立ち向かって→いかにもな悪役の→その幻想をぶち殺す→フラグ成立!……アニェーゼかわいいよアニェーゼ。オルソラさんはビミョ。フード(?)取ったイラストも見たけどビミョ。神裂ねーちんは出オチキャラになってるなぁ。ちょう可愛いけどね。ねーちんが主役になる日はまだ来ないか。
全体的には、もうちょっと観光らしく、のんびりした描写を入れて欲しかったけど。この話だったら、別にイタリアを舞台にせんでもよかった気がするんで、せっかくだからイタリアらしい話にして欲しかったというか。
あと、どうせならシェリーさんの再登場とか期待したいんだけど。
次はビリビリがメインなのかな。