ROOM NO.1301#8 妹さんはオプティミスティック!:新井輝

綾さんがかわいそう。ツバメ笑いすぎ。あとなんだろ。こんな前向きでやる気に溢れてる健ちゃんなんて健ちゃんじゃないよ。「僕に恋愛は向いてない」とか言いながらやる気のなさそうな顔で美少女を手篭めにするのが健ちゃんじゃないか。ひどい。
んあー。ストーリーはあんまり進まなかったなぁ。最近は展開が遅い。でも読むだけでニヤニヤしてしまうような独特の雰囲気は健在。これからシーナがマンションから出ていって、日奈いわく「健一が本当に困ってる時」という出来事があって、それでエンドかな? となるとまだだいぶかかりそうな気がするけど。まあ、気長に付き合いますか。