SHI-NO -シノ- 呪いは五つの穴にある:上月雨音

あとがきテンションたけーよw
根が繋がってる二つの事件を前後編で病室から安楽椅子解決、というお話。
ましろんは普通に準レギュラー的扱い、クロスくんも顔見せ程度に登場。クロスくんは絵師から圧力があったのだろうか。ましろんは、志乃たんクラスの頭脳を持ち、かつ先輩レベルの饒舌さを誇るという点において、かなり便利なキャラなんじゃなかろうかと思いつつ、209pあたりの挿絵は素晴らしいですね。
驫木霧さんは萌える。ちらりと挿絵に出てくるところに萌える。腹黒いところにも萌える。
次から第二部がはじまるらしい。この作品、ミステリ部分に妙なこだわりがあるせいか、複数巻をまたいだ話になると何が何だかわからなくなってしまうので、一巻単位で区切りをつけるスッキリとした構成でお願いしたい。