待ってて、藤森くん!2:壱乗寺かるた

一巻読んだの一年前かぁ…そりゃ内容忘れるわ。たしかボクシング部期待のホープが悪魔と契約して無敵の肉体を手に入れた話だったような。まあいいか。
メインヒロインの片割れ、幼馴染の吉野さんのマシンガントークが心地よい。が、それ以上にツンデレ桔梗さんや和み系の常盤さんが良かった。この二人は前巻でも出てきたっけ。出てきたけどあまり主人公と絡まなかったんだっけ。いやいや、今回は幼馴染よりも存在感があったよ、二人とも。…あれ、“三人官女”って二人だけだったっけ?
あと主人公の姉の圭子がなんかヤンデレっぽくていいよね。
メインヒロインのもう一方である黒河さんの秘密があるていど明らかになり、吉野さんが黒河さんに宣戦布告をして、ようやくラブコメとしての体制が整った感じ。できれば早めに続きを読みたいな…。