ねくろま。:平坂読

ヒロインは、無口で色白の、服を着ていない女の子です。下着すら付けていません。常に全裸です。

はいはいそんな餌に釣られ――ってマジで全裸かよ! うわ、最初から最後まで37pから237pまでと245pからラストまできっちり全裸だよ! さすが読たん、読者をおちょくることにかけてはラノベ界随一だな!
斜に構えた美形主人公と変態ヒロインたちのハーレムラブコメという、いつもどおりの平坂作品。過去作に比べれば主人公はかなり素直に見えるんだけど、まあ過去の主人公たちが捻くれすぎてるだけなんだろうな。また、斜め上の急展開や、妙に複雑な設定を省いて、あくまでラブコメに徹しているような感じ。
フォントいじりがやたら激しくなっている。太字、巨大文字、変なルビのオンパレード。ライトノベルの限界を探る巨大実験場になっているのだろうか。
できるかぎり長く続けてもらいたい。三度目の正直だ、頑張れ読たん!