9S VIII:葉山透

おお…ストーリーの進展はほとんどないけど二人の仲は急展開…。闘真くんったら大胆。奥手な人間ほどいざというとき大胆な行動をとる…などと言うけれど。既に作者が「最後まで突っ走ることにしました」と宣言しているからなぁ。きっと最後まで突っ走るのだろう。闘真くんマジ大胆。
八代とマモンはとても良いカップルだ。闘真と由宇よりもだいぶ健全に見えるのは気のせいだろうか。気のせいだろうな。普通に殺しあってるし。神鳴殺のくだりは最高だった。
厚いわりに軽く読めたのは、作者が上手くなったからかなぁと思ったり思わなかったり。シリアス度低めだったし。ブランク明けでちょっと作風が変わったのかも。