神様ゲーム6 カミハナニヲイダクベキ?:宮崎柊羽

人気絶頂の学園説教ラブコメ。この説教は、もはや一種の様式美と化していると言っても過言ではない。一巻の頃は「なんでこんなに説教くせーんだよ御託はいいからかのう様を出せ」と思っていた俺も、いまではすっかり多加良の青臭さの虜です。ちなみに学園説教ラブコメの「ラブ」は、もちろんかのう様ですよ。
今回のかのう様、ちょっとデレてなかったか。さんざん焦らした挙句、最後の最後に登場して良いところを掻っ攫っていく手腕には惚れる。というか、かのう様と多加良の仲の良さは異常。あああああ萌える。美名人はぜってー勝ち目ないって。ああもう最高すぎる。
なんか次回は一気に話が動きそうな予感。かのう様の出番は多くなるか。期待。