DDD2:奈須きのこ

熱血スポ根青春野球ストーリー。将来の対決を誓いあった二人の天才選手。生命を賭した壮絶な試合。血染めの白球は友情の証。…という感じ。
いやもうカイエのキャラがわからないぜ。こいつ誰。かわいすぎる。本当に男か。ツラヌイとトマトちゃんとあわせて悪魔のトライアングル。カイエの拗ねキャラも、ツラヌイのアホの子っぷりも、トマトちゃんのギャップ萌えも、俺のストライクゾーンを時速160kmで通過していく剛速球。いやぁこれでマキナが再登場してきたらやべーよ、とか思ってたら本当に後半からマキちゃん登場。なんというカルテット。出てくるヒロインが例外なくストライクとは、もしや奈須きのこは神か。
で、アリカちゃんの妹さん、おそらくメインに近いヒロインの一人だけど、さて彼女はどうなのだろう。悪魔のクインテットになるのかどうか。いよいよ本格的に出張ってくるらしい次巻に期待だ。…と思ったら巻末の「2005年オリガ杯 St.V 院内最強決定戦 成績表」で早くも撃沈された。つよすぐる。かわいすぎる。ってか、銀河最強ニートが気になる。2005年オリガ杯、一冊丸ごと使って書いてくれないかな奈須きのこ