マリア様がみてる フレーム オブ マインド:今野緒雪

マリみて短編集。帯の、…帯ついてなかった。
「四月のデジャブ」。途中まで「先輩」の名前を出さないあたり心憎いミスリード。いつ略奪愛がはじまるかとドキドキ。
三つ葉のクローバー」。で、ほんとに略奪愛やってる生徒の話。スールはやはり擬似恋愛なんだな。
「枯れ木に芽吹き」。で、恋愛色の薄い話。横の関係が描かれるときは友情と嫉妬が基本か。
「黄色い糸」。江利子さまと令さまの出会いの話。あの江利子さまがまるで初恋をした少女のようですよ旦那。
「不器用姫」。先輩がつきまとってきて鬱陶しいって話。うえ、きつい。
「光のつぼみ」。待望の可南子メイン話キター! と思ったらすぐオワター! 可南子派の俺涙目。
「温室の妖精」。温室を拠点とした謎の秘密組織。構成員はお互いをコードネームで呼び合い、決して本名を明かさない。その内情は新聞部すら把握していないという。…影の山百合会みたいなものか?
「ドッペルかいだん」。ドッペルたん、に見えた。
フレーム オブ マインド」&「A Roll of Film」。このフィルムは誰が落としたんでしょう。わたし、気になります