神無き世界の英雄伝 2:鴨志田一

炎髪灼眼の討ち手! 炎髪灼眼の討ち手じゃないか!…というのはともかく。
ものすごい勢いでレンとネリーさんのドキドキ射撃訓練場デートだった。付き合い始めたばかりの中学生カップルかこいつら。しかもオフィーリアが絡んできて三角関係風味だし。最高だな。
どうやらレンの生い立ちに作品の核心があるようで。レンが実は○○で、しかも××だったことが明らかになり、次回はお母さんも登場の様子。なんというか、ヤンのウェンリーさんとは違って、トリューニヒトぶっ殺して軍事政権を打ち立てるくらいのことはしそうだよね、こいつ。
予想に反してマスターズ爺さんが死ななかったので、どうやら1巻につき1人倒すという構成ではないようだ。売れたのかな。それならそれで続いて欲しいけど。次の巻でいきなり打ち切りとかないよね?