みすてぃっく・あい:一柳凪

内容的には、エロゲでよくあるような(偏見)、平行世界が観測者を閉鎖空間でおまけに時間のループもついて571円、というような話。
しかし素晴らしく良質な百合小説。百合で、しかも三角関係、ちょっとヤンデレっぽいとくれば、もうその筋の人にはたまらんでしょう。クールで奇人な先輩と、アホの子な幼馴染が、主人公をめぐってがっつんがっつんやりあうユートピア。迫る巨乳。飛び散る鮮血。まあ、ちょっと部長の存在感が薄いけれど。
たしかに少女セクトっぽくはある。あ、折り込みチラシ失くした。主人公が、一番の常識人で真面目でしかし優柔不断で、さらに人間関係において扇の要であるようなところが、まあなんというかそれっぽい。
メイド支援。あと個人的には百合も支援したい。次回作超期待。