RIGHT×LIGHT 〜空っぽの手品師と半透明の飛行少女〜:ツカサ

秘密の右手を持つ少年と世間知らずな魔法少女が繰り広げる異色マジカルコメディ!

う そ つ けw
どこがマジカルコメディだよw
奈須きのこ鎌池和馬を足して二で割ったような正統派中二病異能物だった。いやそんなこったろうと思ったけどさ。まあ好みの雰囲気なので満足。
パートナーとなる“世間知らずな魔法少女”よりも、被害者チックなクール美少女の方がメインヒロインっぽいのがちょっと面白い。冬上さん合わせたらトリプルヒロインだな。冬上さんいいよなぁ。朝倉っぽくて。もちろん友月さんもいいけどさ。
友月さんといえば、235pのイラストがとても良いんだけど、このときなんで着替えてたんだろ。ジンの趣味だろうか。もしや「この力、失くしたくねぇだろ?」とか脅して目の前で着替えさせて…なんてこった俺の友月さんが…くそっ、変態め…。
初っ端から最強クラスの敵だし、そもそも敵となる魔法使いが絶滅危惧種ってんだから、これ以上続かせるのが難しいような気がするんだが。本気でマジカルコメディに路線転換しないかなぁ。