とある魔術の禁書目録14:鎌池和馬

左方のテッラ、テラ噛ませ犬w これじゃソードマスターヤマトのコピペそのまんまじゃんw
冒頭のカミやんと戯れている吹寄が妙にヒロインっぽくて萌えす。フラグ立てすぎだよカミやん。
科学と魔術の抗争が激化してきたこともあって、これまで魔術側ばっかり目立ってきた鬱憤を晴らすかのごとく、地殻破断とかいうよくわからないけどすごい兵器を持ち出す科学側。大規模な魔術というと「世界中の人間を操る」みたいな陰湿なものが多いけど、科学の方はひたすら破壊力でゴリ押しする感じだなぁ。
カミやんの正体も(ものすげー後付けくさいけど)明らかにされつつあるし、御坂も記憶喪失のこと知っちゃったし、次からいろいろ面白くなりそう。
そして吹寄よりも目立たないインデックス哀れ。