薔薇色にチェリースカ 2:海原零

うげええええ何か変な奴出てきたああああ。
ようやく大まかな世界設定が明かされたわけだけど。なんか蛇の精霊とか異能者とかそんな感じかと思ってたら、意外に大掛かりなファンタジーって感じで驚いた。優生会の会長さんも予想をはるかに超えて変態かつ超人だし。なんか強すぎるよなぁ。これはきっと、バランスを取るために、残りのダミアってのが物凄い変態になるんだろうな。誰なんだろう。ソフィー会長…とかだとストレートすぎるし、もうちょっと捻ってくるかなぁ。そういえばヒロの妹ってのもまだ出てきてないんだっけ? 2巻までで重要人物がまだ出揃ってないってのは、演出としては納得できるものの、ちょっともどかしい。
あとギルコたんが萌えすぎる。なにこの傍若無人。ギルコたんはまさしく神。