紅 〜醜悪祭(上)〜:片山憲太郎

なんというハルヒ商法。「漫画連載がはじまったこのタイミングで一冊でも出してもらわないと困るんですよぉ」「そうは言ってもまだぜんぜん書けてないし…」「分冊してとりあえず上巻だけでも出しましょうよ、ねっ!」というやりとりがあったのではないかと思わせる恐ろしく唐突な引き。下巻が出るかどうかすら告知されていない真っ白な発売予定表。世知辛い世の中ですね。…下巻はアニメ化のときに出るんだろうか。
新キャラの絶奈も、最後の最後に出てきて暴れただけなので、どういうキャラになるのか分からないなぁ。つか、クソ強すぎるし。これはタラシこんで仲間に引きずり込む、通称いーちゃん戦法を使うしかないのでは。紅香が死んだ云々ってのも、まあたぶん生きてるんだろうけど気になるし、それよりジュウ様が出てくるかもしれないのがいちばん楽しみだ。いつになるかわからないけど下巻に期待。