とらドラ7!:竹宮ゆゆこ
亜美ィィィィィ!!!!!!
なんて素晴らしいポジションにいるんだ。萌えすぎるじゃないか。「報われない恋」ですらない、「気づかれずに終わる恋」、アウト・オブ・眼中ッ!
あたしのことも、一から入れてよ。出来上がった関係の『途中』から現れた異分子じゃなくて、スタートのそのときから、あたしも頭数に入れて。そうしたらあたしのこともっと……あたしも、……あたし、は、
あ、亜美ィぃいっぃぃぃぃぃぃぃぃぃいっぃいx!!!!!!!!!!
切ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
そうだよ、一巻から亜美が出ていれば、歴史は変わっていたはずだよ。トリプルヒロインの一角にきっちり食い込んで、こんなメインだかサブだかわからない中途半端なポジションに収まることはなかっただろう。でもそんな中途半端なところが好きだよ!
ストーリー的には大きな転換点に差し掛かり、いよいよ核心に突入したというか、このままいくと10巻程度で終わりそう。事前情報では鬱展開だのなんだの言われてたので、兄貴に続いてみのりん&亜美が転校とか、大河が精神崩壊とか、いろいろ想像していたけど、別にそんなでもなかった。むしろ恋愛物として来るべき時が来たという感じ。竹宮ゆゆこは、毎巻ダイナミックにストーリーを進行させるところが好きだ。
ああ、それにしても亜美はいいキャラしてるなぁ。これからどう動くだろうか。楽しみだ。