タロットの御主人様。5:七飯宏隆

うーん、決着はつかないか。伏線張りまくりだったわりに、あまり消化されることがなかった。大和くんが男か女かも明らかにならなかったし(深くは突っ込まないでくれ)。シリーズ長期化に向けての土台作りなのかな。とりあえず、秋人陣営と真冬陣営に分かれて、カードを取り合う感じの話になるのだろうか。長く続けるならそっちのほうがいいだろうなと思う反面、真冬一派もハーレムに加えたらどういうカオスが生み出されていただろうな。という好奇心もあったり。
実力者が醸し出す「場をコントロールしてる感」は大事かもしれないな。どう暴発するか分からない感じだったのが、桜ばーちゃんが出てきた途端に危なげない空気に変わった。あっという間に状況が整理されたというか収拾されたというか。おもしろい。
しかしアメジスティアのメインヒロインっぷりは異常。結夏さえいなけりゃメイン張れるんだけどなぁ。ほんと幼馴染ってやつは…。