灼熱のエスクード2 LADY STARDUST:貴子潤一郎

アロマたんキター! 残虐! 幼女! ダークヴィクトリカ
ラストのレイニーさんのアレよりもむしろ、アロマたんの「ルーシアから分離独立した異次元生命体」という設定に惚れる。レイニーさんの立ち位置というのは、それはそれで非常に良いものなんだけど、アルフェルムをして「二度と会いたくない」と言わしめるアロマたんが今後どれほどの活躍を見せるか、それを想像するだけで脳汁が出るじゃないですか。レイニーさんは表のヒロイン、アロマたんは裏のヒロイン、ということになるんだろうか? …しかしレイニーさんにとっても、アロマたんにとっても、ルーシアは咬ませ犬すぎる。というか踏み台みたいなもんじゃないか。かわいそうです。
あとお笑い的にもクラウディア一門に代わってアルフェルム一門が台頭してきている模様。いや、アルフェルムはカッコいいキャラになったなぁ。