神様ゲーム7 カミハナニヲハコブベキ?:宮崎柊羽

表紙もだけど、なにより折込チラシのかのう様がやべえ。どんだけエロくなれば気が済むねん。
多加良の完璧超人っぷりを再確認する。多加良が説教しまくりなのは、説教しまくれるのは、自身が完璧超人だからだけど、彼が説教できないキャラが二人、というか二柱、存在する。ただし、そのうちの鈴木は、多加良に反論できない、逃げるだけ。なので、本当の意味で多加良が勝てないのは、かのう様だけということになる。かのう様>多加良>>>(超えられない壁)>>>その他。ということは、多加良と釣り合うのもかのう様だけ、なのですよ。多加良はツンデレだからなかなか素直になれないけど、最後にはきっと愛の告白をしてくれると、俺は信じてる。『神様ゲーム』は二人の恋路を見守る話です。
ストーリー的には、まあいつもの説教ラブコメなんだけど、ちょっとばかり物語の核心に近づいただろうか? 和家絡みの話になるほど、美名人の出番が減っていくのが惜しまれる。