薔薇のマリア X.黒と白の果て:十文字青

カラー口絵のさ、誰かの手に頬擦りしてるマリアが可愛すぎてさ、「マリアとアジアンの仲がここまで進展するのかよやべぇマリアのこの表情はちょっと可愛すぐるマリア最高すぐる」って思ったんだけど、ピンパーネルかよ! なんだよこの下手な恋人より恋人らしいストロベリー空間は! アジアン涙目すぎるだろせっかく今回はアジアンが主役でマリアのためにいろいろ頑張ってるのに!
というわけでセブンス編終了。ロシュもあっさり気味だったけど、ルヴィー・ブルームも負けず劣らずあっさり。こいつらの力関係がわからねぇ。下手すりゃダクゼリオンのほうが強かったんでは。ダァァァァクゼェェェェリオォォォォン…! もしかするとこれはあれでは。RPGとかでさ、序盤にイベントバトルで戦うときには絶対勝てないんだけど、ラストバトルでいざガチンコ勝負してみると案外弱かったみたいなやつでは。
マリア・アジアン・ベティで修羅場期待したけど、やっぱりなかったなぁ。そんなことやってる場合じゃないというのもあるだろうけど、しかしベティが大人すぎる。昼飯時のメンバー総出でマリアに絡むような話とかあれば楽しそうだけどなぁ。ううむ。新章に期待。