時載りリンネ!4 とっておきの日々:清野静

こちらも短編集。短編だとますます児童文学っぽさが増して良い。
「天体観測」。流れ星を止める話。時砕きどんだけすげーんだよ。ちょっとした思い付きから行動を起こすのも、結局失敗で終わるのも、その失敗からすぐに立ち直るのも、微笑ましいなぁ。
「ジルベルト・ヘイフィッツの優雅な日々」。謎の多いGを尾行する話。というわけで俺の嫁キター! ダンディな中年紳士よりも虎視眈々とGを狙ってる遊佐のほうが怖いです。
「フィーバー・ピッチ」。フットサルする話。いかにも生意気なクソガキども萌え。時を止められるリンネも相当だが、凪のゴールキーパーが反則すぎるw こんなゲームやりてぇなぁ。…イナズマイレブンとか?
「凪、凪、夕凪」。凪がわがまま言いまくる話。というわけで俺の妹キター! 凪が成長したところを見たい。絶対、性格歪みまくりで超ブラコンの美少女になると思うんだー。