環環の魔導師4 ハイヤードの竜使い:渡瀬草一郎

フィノ怖いよフィノ。ラスボスフラグ立てまくってるよ。もしフィノが魔族化すれば最強最悪のヒロインが誕生しそうだなぁ。ルナスティア様もようやくセロと出会ったし、年増のライバルも登場したし、ますます熾烈な争いが期待できるぜ。
ストーリー的には、なんというか溜めてる感じ。次の巻でどうなるだろうか。元々、地味な作風ではあるけど、(キャラを除けば)ますます地味になっている。今回で動きがあったといえば、ビジュアル系な男が登場したのと、魔族たちが妙に仲が良くて微笑ましいのと、主人公とヒロインがさらわれましたってだけだしなぁ。なんか周りが強烈すぎてセロの存在感が霞んでいるので、そろそろ見せ場が欲しい。具体的にはルナスティア様を手篭めに。そして修羅場へ。