私立!三十三間堂学院 8:佐藤ケイ

元番長の美少女がお嬢様になって転校してくる話。ストーリー的には六道さんのときと真逆だな。ともあれ、これでヒロイン31人全員登場したらしい。というかずっと総勢33人だと思ってたけど31人なんだな。
学外では兄貴的ポジションにいた少女が、最終的に「妹」に収まるところが良い。ギャップ萌えだなぁ。百合っぽい描写も多いし。ガル子ちゃん可愛いよガル子ちゃん。戦闘能力的には学院内最強だろうか。近距離なら北川さん、遠距離ならかずち、総合力ではガル子ちゃん、かなぁ。そういう強さランキング的なものを考えるのは燃える。
今回の芦原さんは、やっぱり目立ってないなぁ。お風呂のシーンは良かったけど。いつになったら本気出してくれるんだ芦原さんは…。