RIGHT×LIGHT5 〜求めし愚者と天喰らう魔狼〜:ツカサ

ビームライフルを構えた巨人がでっかい狼と戦う話。なんというロボットアニメ。天使様は無敵ですー!
妹が反則気味な可愛さである。狼耳・狼尻尾・首輪・ブラコンとくれば、なんかもう分かってても引きずり込まれる魔力のようなものを感じてしまう。巨乳なアリッサことウルトおばさんも素晴らしく良い。下乳! 下乳! …ほんと挿絵に恵まれているよなぁ。
既にジン→梟→ホリィと黒幕が変わってていて、今回ホリィとの決着がついたので、次回からまた新しいボスが登場するんだろうな。そういう風にわりとぽんぽんボスが入れ替わると中弛みしなくて良いと思う。逆に言えば「真の黒幕が!」的展開を使いすぎということだけど、まあそこらへんはトレードオフということかな。
次回は日常編ということで楽しみ。今回のラストのような修羅場をまた期待できそうだ。