葉桜が来た夏3 白夜のオーバード:夏海公司

いま電撃でもっともニヤニヤ度の高い作品と言っても過言ではないのでは。この期に及んでツンデレを貫き通す学くんには頭が下がるし、その学のツンデレと自分が不器用なのとが理由で暴走しまくる葉桜さんは、とても可愛いらしい。ストレートにラブラブされるよりも破壊力が高いことであるよ。
今回は社会科見学に行ったと思ったらロリが現れたと思ったらすぐにいなくなったと思ったら怪獣映画でしたという話。もうちょっと新婚夫婦っぽいシーンを増量してもらえると嬉しかったが。最後に現れたラスボスっぽいのはクライマックスへの布石か。セオリー通りの5巻完結くらいを目指していそう。
茉莉花さんが学パパへの想いを学に向けて葉桜と修羅場るのを妄想する日々です。