火の国、風の国物語6 哀鴻遍野:師走トオル

巻頭カラーのパンドラ様が素敵すぎる。
さてさて、俄然アレスとミーアの距離が縮まってまいりましたな。ベアトリスさんの参戦によりお留守番グループにも波乱がありそうだとはいえ、やはりパンドラ様とミーアの一騎打ちとなるのか、それともここからシオーネさんの驚異の追い上げが始まるのか。ベアトリスさんにも修羅場拡大のために頑張ってもらいたいし…。いつのまにやら6巻目だけれど、このヒロインレースだけはさっぱり予想がつかない。面白いよなぁ。
最初からフルパワーで戦うと虐殺にしかならないと反省したのか、今回はさんざん引っ張ってのアレス無双。まあ、ミーアが仲間になってまさに無敵状態だしな。いくら空気の読めないアレスくんでも、そろそろ力の使いどころというのを学んだのかもしれない。ヴェリックたちの戦いをこっそり観察したりして。
姫巫女さんはどんなものなんだろう。アレス+ミーアにも対抗できるほどの能力を持っているのだろうか? そんな彼女までハーレムに入るようだと、いよいよアレスに敵はいなくなるが…。