薔薇のマリア 12.夜に乱雲花々乱れ:十文字青

SIX復活編。ロシュやルヴィーなんかより実力的には劣るんだろうけど、物語的に重要なキャラをあっさり殺しちゃいそうなのが怖いよなぁ。強くないくせに取り返しのつかないことばかりする破滅型。そういう奴っていちばん危険だよね。ところでJMA的にはSIX × ヨハン様ってアリなんだろうか。別に腐女子の集まりってわけでもないから普通にNGなのか。
今回のマリアさん。オシャレして、甘いもの食べて、気になるアイツにときめいて、……完全に女の子ダヨネ。超可愛い。
ストーリー展開としては、以前のSMCとの戦いをなぞっていて、では終わり方も前回と同じになるのかどうか。ベアトリーチェは今回も重要キャラなのだろうな。ひどいめに遭いそうだが。楽しみだな。