機動戦士ガンダムUC3 赤い彗星:福井晴敏

えーと、どんな話だっけ。連邦の兄ちゃんがオードリーをナンパしてるところしか思い出せねー。ああ、そうだ。オードリーがバナージに駆け落ちを持ちかけて、それを聞いたミコットが嫉妬に狂うという、ニヤニヤするような展開があったな。修羅場修羅場。まあ、最強の機体に乗って最高の美少女と共に逃避行だなんて、そっちはそっちでロマンだけれど。ローマの休日だぜ。
副題の「赤い彗星」は変態仮面の再来と呼ばれるフル・フロンタルのことだけど、どういう人間なんだ。素性も知れない人物をリーダーにしているなんてネオジオンは大丈夫なのだろうか。大丈夫じゃないからテロリストやってるんだろうけど。まあ、しかしフロンタルの戦闘シーン、機動描写はかっこよかった。MSの戦闘というものをいかにして表現するかということに力入れてるんだろうなぁ。